スマートフォン版はこちら

高木医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高木医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新潟市西蒲区の病院、「高木医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 953-0041
住所 新潟県新潟市西蒲区巻甲2622
電話番号 0256-72-2208
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高木医院 の近隣にある病院のご紹介です。

大西医院神経内科・内科 新潟県新潟市西蒲区巻甲1784-1
杉山内科医院 新潟県新潟市西蒲区清水250-2
関口医院 新潟県新潟市西蒲区越前浜5014
岩室リハビリテーション病院 新潟県新潟市西蒲区岩室温泉772-1
岩室藤田医院 新潟県新潟市西蒲区岩室温泉667
たなか医院 新潟県新潟市西蒲区巻甲4212-1
長沼医院 新潟県新潟市西蒲区巻甲2486
苅部医院 新潟県新潟市西蒲区鱸173
五十嵐医院 新潟県新潟市西蒲区小吉1074-1
こどもの医院おおば 新潟県新潟市西蒲区巻甲3260-1


おすすめ病院の口コミ

  • トロッコさん
    庭野医院 口コミ
    院長は40年以上前の東大入試中止のとき、京都大学医学部にトップで入学したとんでもない人物なんだそうだ。亡くなられたお父さんの意思をついで故郷で同じく開業医をやってるけど、十日町の人は、こういうとんでもないレベルの医者がわが町にいることを知っているのだろうか?
  • お風呂に入れないさん
    高須メンタルクリニック 口コミ
    私は、水が怖くて、お風呂に入る事が、できません。
    現在、3ヶ月間、お風呂に入る事が、できていなく、痒みを伴ったりしているので、治したいと思い、行きました。
    先生は、話を聞いていました。
    薬をもらいました。
  • riroさん
    三条眼科 口コミ
    3年前、シャープペンシルの芯をいじっていたら、折れてしまい目に入ってしまいました。
    保健室に行き、診てもらいましたが、「特になにもはいっていないよ」と言われ、きにしていませんでした。
    しかし数日後、少し痛んできたので三条眼科に行き、診てもらいました。
    丁寧に診察してくれました。
    そしたら、やっぱり芯が入っていました。
    先生に診察してもらわなかったら、ずっと入っていたままでした。
    優しくて、丁寧だった先生に感謝しています。
  • りぃチャンさん
    長岡中央綜合病院 口コミ
    長岡中央総合病院は、昔は長岡駅近くにありましたが、移転して、少し遠くなりました。しかし、長岡駅からバスが1日に何本も出ているので、交通の便はとてもいいです。それから、車でのお越しの場合も、駐車場は無料だし、とても広い駐車場です。病院内は、できたばかりなのでとてもきれいです。病室からの眺めもきれいで、最上階には、景色を楽しめる場所もあるんです。私も初めて行きましたが、長岡市の景色を見る場所があまりない中、いい場所だと思いました。入院患者さんにも、いい気分転換の場所だと思います。
  • さいぴこさん
    苅部婦人クリニック 口コミ
    先生が何でもプリントなどを利用して、説明してくれます。中学生のころから婦人科系が弱いので、新潟を出るまではこちらに通っていました。子宮頚ガンの検査や、いろいろな検査もしっかり細かくしてくださいました。不安なことがあるときには、なぜこうなるのか、このような治療をしていきましょう。など、本当に詳しく教えてくれました。看護師もフレンドリーで、女性の悩みも看護師さんに聞いていました。今はもう、産科はやっておられないのですが、こちらの先生がやられていたら、こちらで出産したかったなと思います。昔からありますし、とても評判の良い病院です。おすすめです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高木医院の口コミ詳細ページ上部へ